シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月9日を表示

ホルモン煮込み

むしろ野菜メインで。


1週間経ちましたかぁ。

何事もそれなりになりましたね。



1月9日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ロマンシング東方です。

やりすぎて経過を思い出すのがめんどくさい。

モウゼスイベント終了し、フォルネウスを倒し、術戦車を破壊し、グウェインに乗ってビューネイを倒し、マクシムスを討伐し、メンバーを入れ替え、アウナス撃破。

まず、モウゼスで一度目のムリゲー。
仕方がないんで、井戸に戻り強くしてからナップを中心に戦い終了。
フォルネウスもなかなかのムリゲー。
メイルシュトローム来たらおしまいなんで、何度かやりなおし。
術戦車とビューネイはどうでもいいや。
そんで、その後に調子こいてドラゴンルーラー金と戦いに行ったんですが、これこそムリゲー。
ダガージョウで1000オーバーって何なの?
HP最高で999だよ!
そんなわけでルーラー金をあきらめ、メンバーを全とっかえ。
フランドール・咲夜・小悪魔・妹紅に入れ替えてアウナスへ。

なんで火メインにしたんだろう・・・

んだども特に苦労せずアウナス終了。

フランを四季映姫に変えて、砂漠を渡り東方へ。

そこで終了ですね。



1月9日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ダメな大人炸裂です。

これといった目立った行動は何もしてないですね。
朝からゲームやってネット眺めてメッセして昼食作ってゲームしてネット眺めて夕食作ってゲームして。


休みは、やはり素敵ですね。



1月9日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

ホント頭痛い。

が、焼酎のほうじ茶割りうめぇ!!!

また以前のダメな大人に戻りつつあります・・・



1月9日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)