シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月21日を表示

しゅうまい

堀さんと宮村くんを読んでいたんです。

なんつーんですか。

いちゃいちゃしたい・・・



1月21日(木)23:25 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

剛種ガレオスやってから、昨日に続き、イベントのジェビアです。

やっとジェビアに慣れてきた感じ。

と言っても、うまい人が100なら、自分は25ぐらいかなと。
とりあえず、死なないことが目標っていうレベルなんでね。

それでも何度かやり、装備をそろえられる分のカフの素は集められました。
後は、副産物であるアクラUの作成ですね。



1月21日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、いろいろとびっくりする発言が飛び出していました。

ホント、これが本気なんだからすごいなぁ。

話を聞いていると、なんか、いろいろ考え込んでしまうのがバカ見たく感じます。
良い意味ではなくね。



1月21日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)