シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月6日を表示

すき焼き

ニクうめぇ。


働いてると、余計なこと考えないで済むよね!

そんで家に帰ってくると余計なこと考えちゃうよね!

仕事始まったら晩酌をまたやめようと思っていたんですが、気持ちの整理が完全に終わるまで、もうちょっと晩酌続けさせて・・・



1月6日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

雪かきで疲れてたのか、休み明けで疲れたのか知りませんが、やたらと眠かったんで、スパロボの全滅プレイを3回ぐらいやって終了です。


1月6日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱり雪かきからスタートでした。

町長の新年のあいさつを聞いてから、雪かき開始。
雪かきをしている間もドンドン降ってきます。
とりあえず駐車場の雪かきが終わり、終わったな~ってみんなで話していると、近くの施設の雪かきもすることに・・・

合計で1時間半ぐらいやりましたか・・・

親の手伝いをしていたころ以来のマメができましたよ・・・

その後は、あまり仕事になりませんでしたね。



1月6日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)