シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月13日を表示

豚キムチ

元気がない時は肉だ!辛いものだ!

そんなに元気出ませんでしたがね。



1月13日(水)23:10 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

半分ぐらい頭が寝ていたんで、のんびりとロマンシング東方。

いろいろやって、ビューネイを倒して、バンガードイベントを起こしたんですが、ヤーマスで物を買っても情報を聞けない・・・

けーねあきらめるか・・・

そんで、猟団長からモンハンに誘われたんでやってきました。

銀レウス変種がいるらしくそれに。

モンハンが久しぶりなせいもあって、アイテムは忘れるし、動きは怪しいし、銀レウス早くて積極的に攻撃できないし・・・

あれかね?
1日休むと取り戻すために3日かかるってやつかね。

まぁ、新年度になるまではそこまで力も入れられない状況になってくるんですがね。



1月13日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、頭がすっきりしない一日でした。
昨日早めに寝たはず(当社比)なんですが、やたらと眠いし、目がシバシバするし、頭もぼんやりするし・・・

能率も上がらない感じです。
が、いつものようにやることはたくさんあるんで、どんどん進めていきます。

これといったイベントもなかったんですが、暖房の関係で、カーディガンを羽織ると暑いし、脱ぐと寒いしで、体調も変な感じ。

明日はどうにかなってると信じたいもんです。



1月13日(水)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)