シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月10日を表示

タラの塩焼き

ようやく、正月の食材が底をついた感じです。


せっかくの三連休なんで、明日こそはどっか行ってこようと思います。



1月10日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ロマンシング東方をやっていたら、猟団長からお誘いがあったんで、モンハン。

変種の素材が欲しかったらしく、ゲリョス変種。

なにが有効とか考えるのが面倒だったんで、麻痺ハンマー持って参加。

ラスタ邪魔くさい・・・

コンガぐらいに邪魔くさいです。

4回ぐらい狩って、素材集まったらしくそこで終了。

その後は、ずっとロマンシング東方。
細かいイベントをこなし四魔貴族をすべて倒していよいよアビスです。
真ビューネイでまたムリゲーでしたが、何とか倒し、そのほかのはやたらと簡単に討伐。

そうして、真破壊するものですが、これがまた恐ろしいほどのムリゲー・・・

これどうすんだろうホント・・・

アビスでレベル上げ決行ですね・・・

めんどくさいけど・・・



1月10日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやっぱりダラダラしていました。

ゲームやってゲームやってゲームやって・・・

一歩も外に出てないっすね。

まぁ、そのために事前にいろいろ買い物してたんですがね。



1月10日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)