シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月7日を表示

七草粥的なもの

焼酎のお茶割(あたたかい)うめぇ。


引きずっていたことは、とりあえずどうにかなりつつあるんですが、仕事の関係で頭が痛いです。

比喩じゃなくて、ホントに頭痛い・・・



1月7日(木)23:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくモンハンの気分じゃなかったんで、ロマンシング東方に手を出してしまいました。

初心者ホイホイのうどんげを主人公にし、とりあえず仲間集めをしていたんですが、わりと東方が好きなんで、誰を仲間にするかでひどく悩みます。

仲間にしやすいところで、ルーミアとにとりを加え世界を周ります。

そんで、めーりんを仲間にし、ロビンイベントを終え、チルノをゲット。

そこから間違った。

トレードイベントを起こしてしまい、ランスの盗賊イベントが起こせなくなってしまったので、トレード開始。

最初はクラウディウス家に頼りきりですが、途中でジャングルフィーバーを発動できるようになってからは急展開。
一気にツヴァイク商会を落とし、1億オーラム突破。

そこで盗賊イベントと思いきや、教授の館に行って、銃を購入し、ペットイベントを消化。

そして、盗賊イベントを起こして本日は終了です。

あっさり終わらせたけど、トレードはやっぱり楽しいですね。



1月7日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか知らんけどやたらと眠かったです。
多分、昨日の雪かきのせい。

んで、ぼんやりしながらも、やることだけはたくさんあるんで、とりあえずガシガシこなします。

ただ、細かいミスが目立ちます。
人に迷惑をかけるミスじゃないんで良いんですが、休みボケかもね。



1月7日(木)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)