シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月20日を表示

キムチとシーチキン混ぜてみた

普通においしかったです。


民主党はどこに向かってるのかなぁ。

自分とこの地域が、総理の地元なんで、結構期待して投票したんですが、その結果がこれですか・・・

ホントどうしたいんだろうねぇ・・・



1月20日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ロマンシング東方。

サクッとアウナスを倒し、ようやく最終局面です。
神奈子を仲間に加え、咲夜さん以外は神様パーティー完成。

ところで、このゲーム主人公交代できるけど、その場合エンディングどうなるんだろうか?
まぁ、最初に選んだ主人公な感じのエンディングなんだろうけどね。

そんで、新しいイベントが実装されたモンハンです。

みんな大好きアクラジェビア。

尻尾切れねぇよ・・・

以前作ってたジェビア胴の素材集めにもってこいなんで、それなりにやろうと思いますよ。



1月20日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、補助金作ったりなんだりで、デスクワーク中心です。

しかしなんだねぇ。

なんで、先輩方の仕事(基本的な)を一番の下っ端が確認しないとなんだろうか・・・

自分の中で消化しきれない澱が溜まっていく感じがしますね。



1月20日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)