シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月19日を表示

おでんの残り

昨年よりいろんな意味で仕事が大変だなぁと思っていたんですが、1年前のブログ読んでみたらそうでもなかった。

1年前の方が、肩こりとかひどかったみたい。

体調不良がいいか、精神的な疲れがいいのか・・・

どっちもないのが一番いいんですがね。



1月19日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やっぱり頭が疲れているんで、ちょっとだけロマンシング東方。

無事にアラケスを倒したところで、モンハンのお誘いがあったんで、そっちへ移行。

町にヤマツカミが来ていたんで、それに。

最初は4人でやっていて、一人が風呂離脱。
そんで、3人で何度かやり、欲しかった素材が集まったらしいんで、本日は終了。

最近自発的にモンハンやってないな・・・



1月19日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、とりあえず目の前の仕事を片付けていました。

学校の事務の先生と打ち合わせをしながら中体連スケート大会の補助金書類を作り、調査物をまとめ、配布物も作りました。

ところで、どうしてあの年代の人は、『オレは昔ワルだった』的な話を誇らしげにしちゃうんですかね・・・
しかも、昔だけじゃなくて、今もそうなんだぜみたいなことを言われても・・・

閉口してしまいますね。



1月19日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)