シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月5日を表示

鍋焼きうどん

ため息をつく数が減りません。


それはそれとして、異常気象かもって感じ。
うちの地方では考えられない量の降雪。

1日で10センチとかおかしい。

ヘタしたら明日仕事はじめなのに、駐車場の雪かきからのスタートっぽい・・・

めんどくさいなぁ。



1月5日(火)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中にモンハン。

猟団メンバーから何度も言われている、『そろそろ剛種武器作ろうよ』ってのが強くなってきましたので、正月イベントのトゲミンやってきました。

とりあえず15枚ほどチケットを集めて終了。

その後、剛種に行ってないんで、まぁ、これからってことで・・・

そんで、夜にスパロボです。
全滅プレイおいしいです。
んだども、シナリオは進まないし、どこまでやったらいいんだかわからないんで、モチベーションは下がってきますね。

レントンばかり育ちますね。



1月5日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、冬休み最終日でした。

朝から天気が悪かったので(言い訳)2日連続ひきこもりです。

ホントダラダラ。

なんもしてないなぁ~

まぁ、休みなんでゆるしてけれ。



1月5日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)