シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月24日を表示

ざるそば

明日、会議あるんですよ・・・
自分主体の・・・

資料完成してるのかどうか自分でもわからないし・・・

前任者、資料ちゃんとファイリングしておいて・・・



1月24日(日)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからモンハン。

ゴルド装備のためにランポスの鱗が必要なんで、ソロでサクッと。
さらなる強化のために、エスピナスです。

さほど苦労せずに終了完了。

そんで、次行こうかとしていると、入団希望者がいるようで待機。

いろいろ話しをして、試し狩りに行き、見事入団決定。

しかし、自分がタイムリミットなこともあり、入団記念狩猟はお預けです。

明日以降またみんなで頑張っていきたいですね。



1月24日(日)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通り日直でした。

行く前は、あれやろうこれやろうと考えていたんですが、仕事用の服じゃないと気合が入りませんね。

電話も全然来ないし、客も来ません。

勢い余って、ドラゴンボール一気読みしちゃってましたよ・・・

やっぱり面白いと再確認。

それはそれとして、休日だから暖房入ってなくてものすごく寒かったです。
風邪ひいてないといいな。



1月24日(日)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)