シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月23日を表示

白菜鍋

ちょっと調子に乗って作ったら食べすぎた・・・


明日仕事なんですよ。
3年に2回ぐらい順番で回ってくる日直なんです。
普段できない書類整理とかの雑務をやる予定です。
音楽ガンガンかけながらね。



1月23日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ガンダム無双やってみました。

前やった時は、ロランを最高まで育ててたんで、そのつながりで御大将です。

最初からターンAを使えるんですが、ここはやっぱりターンXでしょうってことで、使ってみてたんですが、正直つらいっす。

機体を鍛えてなかったのもあるんですが、すべての技がイマイチな感じ・・・
使いきれてないのかもしれませんが、せめて月光蝶は移動できるようにしてほしかった・・・

そんなわけで、以前も割と使ってたジョニーライデン専用ゲルググで進みました。

それなりに集中してやったせいで、レベル30まで上昇。

このゲームで、もっと登場キャラ増やした奴出ないかなぁ・・・


そんで、モンハン。
慢性的な資金不足もあって、野良で銀レウスを何度かやり、夜に猟団メンバーと蒼ヒプノです。
上蒼毛が欲しかったみたいなんですが、物欲センサー発動しまくりのようで・・・

4~5回程度狩って、ようやくそろったらしく、自分はそこで終了です。

そういや、最近頭がアルマで残りがゴルド装備ってのが流行ってるみたいなんで、流行に乗ってみようとして強化してみると、ランポスの鱗ですか・・・
今更感が漂いますよ・・・
しかも、強化していくと、また火竜の鱗も必要なんですか・・・

ホント今更人に頼んでついてきてもらうものじゃない素材が多いや・・・



1月23日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、一日ダラダラしていました。

朝からゲームして、ニコニコ見て、マンガ読んで、ゲームして。

やっぱり休日は素晴らしい。



1月23日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


肉うめぇ。

最近、金曜日より月曜日の方が疲れる気がします。
でも、考え直してみると、金曜日の方が疲労度は高いんですが、土日で休養して月曜日で一気に疲れて、そっからすぐに疲れの感覚がマヒしてしまってるような気がしますね。

どうしたら疲れが抜けるかなぁ・・・
頭痛も・・・



1月23日(土)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

今日は、メルクリメモの日。

最初、ティガに4回行ったんですが、自分は1枚。
出ただけでもいいか・・・

次に金レイアに行ったんですが、やっぱり出ませんね。

逆鱗よりは出やすいと信じています。



1月23日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)