シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月8日を表示

ゲーム

ロマンシング東方です。

昨日の続きから始め、キドランドへ行きネズミイベント。
やっぱり町長に恨みを持ってから、ゆうかりんを仲間にします。
そして、武器が被るのでにとりをはずし萃香を仲間にし氷湖消化。
そっからバンガードイベントを起こし、チルノをはずして慧音先生加入。
んで、モウゼスイベントで井戸にもぐり、魔王の盾を手に入れ、もこーとパチェに挑もうかとしているところで、モンハンのお誘い。

ロマ東を中断し、メルクリティガですよ。

3回やりましたが、1枚だけですかそうですか。

3回目から猟団長のブログに書き込みをした人と一緒にやって、その後戦慄の赤青です。

全員近接なんで早いですね。

そんで、なぜか広場で踊っていると、ドンドン人が増えます。

みんなこういうの好きだよねw



1月8日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

昨日今日と、先生の健康診断をやってました。

と言っても、業者にほぼ丸投げなんで、最初と最後だけ顔を出しただけです。

が、90人弱の対象者のうち、2日間合計で60人強しか来ていません・・・

まぁ、この日程以外でも受診はできるんですが、なんだかねぇ・・・



1月8日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)