シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年1月1日を表示

年越したそば

あけおめ。
ことよろ。


明日は北海道神宮まで初詣に行ってきます。
暴風雪波浪警報出てますがね。



1月1日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンっす。

ヒプノをダラダラ続けて、鬼装備用の個数そろえたんですが、素材が足りなくて脚までは作れませんでした。

ラムちゃん・・・

その後、雑誌の付録のインビジブルを作って鍛えて、一応完成。
そんで、達成証ギザミに持って行ったんですが、なんとなくイマイチ・・・

大剣慣れてないかなぁ・・・



1月1日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は立派な寝正月でした。

ダラダラして、年賀状見て、ゲームして、蕎麦の残り食べて、ゲームやって、テレビ見てましたね。

久しぶりに正月にテレビ見てましたね。

ダラダラ最高。



1月1日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)