シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月3日を表示

安いほうのカップヌードル

肩の重さが抜けきりません・・・

運動?
ナンノコトダイ



6月3日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も元気に、MHP2Gです。
いつもどおりに昼休み猟友会を開催。

連続狩猟おいしいです。

んで、帰ってきてから、今までのガルガ装備じゃ駄目だと一念発起し、レウス装備に身を固めることを決意しました。

3回ほど村下位のレウスを狩って、ようやく全身レウス装備です。

なんとなく達成感がありましたね。

その後、三国志をやっていたんですが、君主様がなかなか攻め込みませんよ・・・
都市レベルも最高まで上げきってしまったんで、地図作りに東奔西走しています。

ぶっちゃけ、地図作りやらなくてもいいんじゃね?



6月3日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続きやることがたくさんあります。

ただ、順番を付けるのが面倒な仕事ばかりなんです。
すぐにでもやらないといけない仕事が多すぎる・・・
個々のボリュームは少ないんですけどねぇ・・・

自分だけでできる仕事ならいいんですが、あっちこっちに連絡取らないといけない仕事なんで・・・

あ~めんどくさい・・・



6月3日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)