シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月12日を表示

カツサンド

明後日から、砂川市に行くんです。

組合の集会で・・・

めんどくさいなぁ・・・

2月にやった集会のときに、仲良くなった異性は出席しないみたいだし・・・

やる気も出ないってもんだ。



6月12日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

もはや恒例となっている、昼休みモンハン猟友会。

でも、燃え尽き症候群が治ってません。

またランクの低いとこから、順々に埋めていく作業です。
3回やってちょうど昼休み終了。

帰ってきてからは、特に何もしませんでしたね。



6月12日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかやることがたくさんありました。

どーでもいいことが多すぎる・・・

どうでもいい仕事だとしても、仕事に打ち込んでる間はいろいろ考えなくて済むから、ありっちゃあり。

仕事以外のところで頭使いたくないよぅ・・・



6月12日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)