シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月27日を表示

なんか辛いカップラーメン

辛いだけでウマくない。

課長から、係長が退職した後の仕事分担が発表されました。
ある程度は予想通りだったし、むしろやらなくてもいい仕事が増えたのでよかったかなと。

ホント、課長には良くしてもらってますね。
見てるわけはないんですが、ここで感謝の意を。



6月27日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

相棒が休みなため、昼休みモンハン猟友会は無しよ。

帰ってきてからも、特段何もやってませんでした。

マージャンゲームやってましたがね。



6月27日(金)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、係長と仕事の話ができるのが最後の日です。

が、しかし、いたって日常的でしたね。
特にイベントもなく、係長も普通に仕事をしています。

こんなもんなんですかね。

んで、初めて直接不登校の子どもたちと対しました。

特に警戒心もなく、こっちがゲームやガンダムが好きなおかげで、むしろ高印象。

ただ、自分の仕事が何なのかが分からなくなる一時でもありましたがね。



6月27日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)