シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月24日を表示

ホッケのフライ

北海道にも夏が来始めています。

汗かくんです・・・



6月24日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みのモンハン猟友会は、久しぶりにバルーンアートやってたんで無し。

んで、帰ってきてから上位ガルルガ狩ってました。

序盤は下位と同じ感じだったんですが、中盤からの切れてからのが手がつけられない感じ・・・

冷静に対処すればなんてことはないんですが、端に追い詰められてから連続で突進は・・・

結局同じ状況で2死・・・

それでめげて、らんま読み切りました。



6月24日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、ある意味充実した忙しい一日でした。

ただ、最近自分でもビビるくらいに、物忘れが激しい・・・

なんかやってて、電話がきて、何やろうとしてたか忘れることが、今日だけで4~5回あった気がします・・・

マジで、怖いです・・・

若年性健忘症とかあるし・・・

ほんとなら酒とたばこやめて、節制してどうにかやっていこうとしなければいけないんでしょうがねぇ・・・

飲まなきゃやってらんないっすよ・・・



6月24日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)