シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月23日を表示

肉野菜炒め

らんま読み終わらない・・・

他に単行本買ってきたからなんですけどね。

読んでない単行本もたくさんあるし・・・

時間と読む気が足りない!



6月23日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みモンハン猟友会開催!

『今日、何狩る~』

とか話しながら、上位レウス亜種にすることに決まり、集会所に入ると、あいてもギザミS装備でした。

やっぱり切れ味か・・・

飛び回るレウスに辟易しながらも、討伐完了。

こういう仕事の息抜きもいいよね。



6月23日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで、やっぱり忙しかった気がします。

が、仕事もそこそこにメールの使い方教本を作っていましたとさ。

ホント、いまさらなんですけどね・・・
いちいち聞かれるよりは、先手を打って必要事項を書き連ねた物を作ったほうが、後々楽かと。

おかげで目がいてぇザンス。



6月23日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)