シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月26日を表示

カレー

昼休みに銀行に行ってきました。

それというのも、カードの磁気が薄れて使えなくなったんでそれの再発行を依頼したら『ハンコが違いますよ』と。

先日も同じハンコでお金おろしたんですが・・・

説明によると、

銀行の偉い人『ハンコが違うようなんで、今登録されているハンコを紛失したということで書類を作ってもらいたいんですが。』
自分『無くしてないんですが』
自分『ハンコつっても、これしかないし、この10年間このハンコなんですが』
自分『無くしてないのに、無くしたって書類を作るのは抵抗があるんですが』
自分『それに、そういう手続きをすると、日数かかるんですよね?今週末買い物行きたいんですが』
偉い人『ん~』

結局、今持ってるハンコで手続きできるようにしてくれたみたいです。

メインバンクがこの銀行な自営業の実家に敬意を表します。



6月26日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みモンハン猟友会は、銀行に行っていたんで休止。

帰ってきてからも、いろいろ思うところがあってやってませんね。

三国志をだらだらとやっていたぐらいです。

つか、三国志10で自力で特技30個習得とか無理くさくね?



6月26日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんやかんやとやることは沢山です。

とりあえず、現時点最年少係長就任の危機は去ったんですが、それに伴い、課長にブルー入ってます。

課長『また俺かよ』

うちの課長は、臨時でいろいろやらせられる運命にあるようですね。

それはそれとして、現係長に話が聞けるのが残り一日となりました。

全然引き継ぎうけてないんですが・・・

その辺だけ心配。

うちの課の悪いところで、議論をしていても『なんとなく』で終わってしまうところがあって、係長が抱えている仕事をどう分担するかが定まっていないんですよね・・・

なるようにしかならないんだけど、どうなる事やら・・・



6月26日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)