シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月4日を表示

なんかパスタ

急にパスタ作りたくなったんで、マカロニ茹でてました。


明日早起きする予定だから、もう寝ますね・・・



6月4日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。
昼休み猟友会連日開催中!!!

本日は、水上闘技場での大型連続です。

最初のドドブランゴは特に苦戦もせずに終了。
次のグラビモスが手こずりましたね。
どんどん時間だけが過ぎていきます・・・
なんとか討伐し、フルフルです。
なんなく討伐。
しかし、ここで昼休み残り時間3分・・・
しかも次はガノトトス・・・
猟友会員それぞれ『これは無理だから、ダメージ与えるだけ与えて、あとは各自だね』って感じだったんですが、昼休み終了のチャイムとともに討伐完了!!!

マジで奇跡かと。

そんで、帰ってきてから三国志10です。
あまりにも攻め込まない孫策に業を煮やしますが、敵都市を攻略する戦力がないんで、太守を登用する作戦に移ります。
2か所ほど太守を登用して、冗談のつもりで関羽を登用したら、ついてきちゃいましたよ・・・

その功績かどうかは知りませんが、いきなり最前線の太守に任命されました。
軍備そろわないうちに、攻め込まれてあっさりと城を明け渡しましたがね・・・

後方太守で、拠点の資金使いこんでアイテム集めきる野望が・・・

今まで『魯粛様』って呼ばれてた人に『おぉ魯粛か』って呼び捨てにされる始末。
とりあえず、最前線の城に文官ばかり集めたらだめだって孫策様・・・



6月4日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることはたくさんありましたね。

外に出る仕事はなかったんですが、事務仕事が沢山です。

なんか、どうでもよくなってきますよね。

そして今、唐突に今日やらなければいけなかった仕事を思い出す始末・・・

明日早起きしてやってこよう・・・



6月4日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)