シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月5日を表示

オードブル

先輩の家におよばれして、飲んでましたとさ。

表向きの集まる理由は、『みんなで交流しよう』なんですが、本当は『病んでる人の話を聞いてストレス発散させよう』なんです。

おかげさまで、メンバー4人中2人が病みかけてる状況でしたが、ぶっちゃけトーク全開で、ストレス発散になったと思われます。

自分は、病んでる側でないと思いたいですね。



6月5日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みモンハン猟友会は休止です。

夜も、先輩の家におよばれしていたんでやってませんね。



6月5日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の予告通り早起きです。

つっても、5:45ですけどね。

んで、アイドリング時間を超えて、出勤。

普段から中学校の不登校生徒に対応している係長から

『ん?なんかあったっけ?』とか聞かれて、

『実は、昨日やらなきゃならなかった歯科検診の道具準備してないんですよ』

っていいながら職場に行ったら、来週でした・・・
一週間間違えてた・・・
やっぱり、酔っぱらいの頭は信用できない・・・

んまぁ、おかげで土日にやるしかなかった書類整理をできたんでよかったですよ。



6月5日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)