シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月11日を表示

ニク

何事にも、予定ってあるよね。

それが崩れると、全てが立ちいかなくなってしまう予定もあるよね。

今、まさにそれ。

大丈夫か自分。



6月11日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日の夜間モンハン猟友会で、軽く燃え尽きた感もありますが、昼休みモンハン猟友会開催。

友達も、軽く終え尽きてるらしく、星1を連続で狩ります。

超楽勝。

なのに、ドドブランゴに苦戦。

やっぱり苦手なのっているよね。



6月11日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかんだでやることが沢山です。

6月議会の議案もらっちゃうしね・・・
あと、書類棚の書類を見て、自分がまだ覚えなければならない仕事の量の多さに愕然。
ホント、来月から大丈夫なんだろうか・・・・

マジで、毎日残業して、書類読み漁らないとかもね・・・



6月11日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)