シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月21日を表示

メンチカツ

なんか知らんけど、めっちゃうめぇ。

DAIGOうぜぇ・・・

テレビに出てるのは今だけだとは思うんですが、テレビに出てるだけで不快感が・・・



6月21日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンもPSUもやってないっすね。


三国志やってました・・・

なんとなく、夏侯淳で始めて、曹操イベント起こそうとしていたんですが、いつまでたっても発起しないんで、自ら発起。

曹操をはじめ、仲のいい武将と一緒に永昌(マップの一番左下)発起し、そっからどんどん攻め込みます。

エンショウに苦戦しましたが、順調に天下統一。
君主でやると楽ですね。



6月21日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、例の如くダラダラしていましたね。

それでも一応、髪を切りに行こうと思い、準備して出かけると、休みでした・・・
昨日も、おとといも休みでした。

結構お年を召していたんで、もしかすると休業しちゃったのかなぁと・・・

小学校の頃から通っていたんで、もし本当に休業してしまったとすると、かなり残念な上に、新しく開拓しなければならないのが・・・



6月21日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)