シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月6日を表示

カップ焼きそば

なんとなく疲れてる時にカップ焼きそば。


なんつーんすかね。

とりあえず、自分には覚悟が足りないです。
いつまでも下っ端じゃないんだからね。



6月6日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

いろいろ悩んでいますが、今日も元気にモンハン猟友会開催。

今回は、またハンターランク上げを手伝ってもらってます。

ドスゲネポス2匹とドスランポス2匹を討伐。

相手が相手だけに新しい武器とかは作れなさそうだったんですが、秘境に飛ばされたおかげで、ネコ毛の紅玉ゲット!!
さっそくキングオブキャットを生産。

毒もいいけど、麻痺もいいです。
猫好きとしては、形が猫なのもいいですね。



6月6日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、めっちゃ雨降ってましたよ。

それなのに、外に出なければならない仕事が・・・

傘もささずに濡れ鼠です。

それよりも何よりも、今問題?になっているのが、係長の退職についてです。

退職届が正式に受理されたようです。
以前から本人からも話は聞いていたんで、驚きってのはないんですが、なんともやるせない感じですね。

理由が理由だけにね・・・

あ~なんだろ

いやな考えですが、係長の退職に伴い、補充は無いようなんで、これから先のことを考えると頭が痛くなってきますよ・・・
ただ、間違ってほしくないのは、係長が悪いわけじゃないってことです。

何言いたいんだかわかんなくなってきたんで、ここで終了。



6月6日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)