シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月29日を表示

セブンのそば

最近の技術はすごいね。
カップそばが電子レンジで作れるなんて・・・



6月29日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

お誘いがあったんで、昨日に引き続きPSUです。

イベントのをSでやりました。
最初はファイガンナーだったため、軟いし弱いし・・・

そんなわけで、フォルテファイターに転職。

なんか、『オレつえぇ!』みたいな感じに変身ですね。

パーティーメンバーの補助あってこそなんですけどね。



6月29日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、札幌まで電子辞書を買いに行ってきました。

なんか知らんけど、いつもより車が多い道中で、時間かかりましたねぇ。
しかも、サミット目前ということで警察が多いです。
さらに、高速に乗ったら交通規制の訓練やってて、高速道路なのに時速40キロ・・・

金返せ・・・



6月29日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)