シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月20日を表示

肉野菜炒め

明らかな現実逃避。


やばいなぁ・・・

自分は精神まいらないタイプだと思ってたけど、それは気のせいだ。
よく考えたら、もともとやられたらへこむタイプだし。

それをこの10年で、心の奥底に封じ込められるようになったのにね・・・



6月20日(金)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みモンハン猟友会復活!!!

つっても、時間がなかったんで、ショウグンギザミ狩って終了。

上位ギザミ装備作るために頑張っていきたいですね。

ただ、村クエじゃまだギザミ出てないんで、もうちょっと先になりますね。



6月20日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、特に何もなかったんですが、なんとなく忙しかった気がします。

ALTの帰国に関することがメインでした。
飛行機のチケット手配したり、退去にかかる事務仕事をしたりしていました。

だから、英語わかんねぇんだって!!!

それだけで精神的な疲労が・・・

英語漬けもっかいやり始めるかな・・・



6月20日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)