シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月18日を表示

マーボーキャベツ

試しに買ってみたんだけど、かなり好きな感じ。

そろそろ、係長の退職後のことが、だんだんと現実味を帯びてきていますよ・・・

どうなるんだろう自分・・・



6月18日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

昼休みのも休止中・・・

帰ってきてからもやってないっすねぇ・・・

ニコニコ見て爆笑していたから、精神衛生上はいいんですけどね。

んで、それがこちら。



6月18日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日までの予定で職場体験実習の高校生が来ていました。

金曜日から、来年度使用予定の教科書の展示があるんで、その娘と先輩を連れて行ってきました。

その先輩が元保母さんで、その高校生も受け持ったことがあるらしく、話が弾んでいます。

おら置いてけぼり・・・

んまぁ、退屈な作業なんで、そのほうがいいんですけどね。

しかし、女子高生かわいいなぁ・・・

自分たちの時には、こんなに素直でかわいい子いたかなぁと・・・

公務員を目指しているらしいんで、公務員に幻滅しないようやさしく接してあげようと思いますよ。



6月18日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)