シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年6月2日を表示

コロッケ

最近新聞読んでないなぁ・・・

ネットのニュースサイトしか見てない気がする・・・



6月2日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昼休みモンハン猟友会開催です。

今日は、星5の連続狩猟と、星7の連続狩猟をやりましたね。
3人でやってたんで、またゲラゲラ笑いながらこなします。

やっぱり、上級者がいると違うね。

そんで、帰ってきてから三国志ですぜ。

相変わらず後方都市の太守です。
巨大都市にまで成長させてやりましたよ。
問題は、うちの都市が武将を登用しまくって、他の都市に武将が少ないことぐらいですね。

目指せ一品官!



6月2日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日で月初めです。

やることたくさんでタノシイデス。
そんで、恒例のセリフの『何やったか思い出すのもめんどくさい』

電話は少なかったんだけど、ひたすら仕事をこなしていました。


マッサージの揉み返しのおかげで、全体的にだるくて、能率も悪かったですし・・・

やっぱり適度な運動が必要かぁ・・・



6月2日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)