シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月29日を表示

カップスープ

これから残業続くかなぁ~

今まで残業してなかったから、二日残業しただけで体力の消耗がひどいです。

耐性つけますかね。



10月29日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ふんだんに残業をしていたんで、少ししかやってません。

その少しだけやった戦国ランスですが、徳川強いなぁ。
一気に攻め落とそうとしたら、タヌキ軍団にあっさりやられるし・・・

なんとなくタヌキイベント見たいから、全部捕虜にするまで頑張るかな。



10月29日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もちまちまと目の前にある仕事を片づけていきます。

ん~なくなんないねぇ・・・

やってるうちにどんどん次が来る。

今やってる仕事じゃなくて、これからの仕事も考えないとだから、ちょっとだけ溢れ気味です。

まぁ、そのうちどうにかなるのかな・・・



10月29日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)