シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月7日を表示

イカの刺身

いまさらな上に毎年忘れるんですが、9月20日でブログ開設4周年でした。

当初は、シールオンラインってネトゲのブログだったんですが、昨年から絶賛休止中です。
なのに、プロフィール画像やブログの名前はそのままです。

そろそろいろいろ変えてみましょうかね。



10月7日(火)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も三国志10です。

順調に蜀巴を滅ぼし、馬騰・張魯を併吞して、曹操と真っ向対立。

曹操陣営の武将にも負けず劣らずの人材がそろっているんで、大丈夫だとは思うんですが、急成長させた国なんで、国力で負けています。

このまま時間をかけても、その分相手の国力が上がっていくんで、一転突破ですかねぇ。



10月7日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんやかんやと忙しかったですね。

明後日の就学時健診の準備がメインだったんですが、それだけやってられるはずもなく、いろんなことをやっていました。

自分の仕事のやり方として、まずいろんなことに手をつけて(ワードなりエクセルを開いて)から、メインの仕事をやるんですが、普通に考えてそれだと手が回らなくなるんですよね・・・

仕事の種類が少ないとそれもアリなんでしょうが、今だと逆に追い詰められてピンチ。

まぁ、生きてるうちはなんとでもなりますね。



10月7日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)