シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月21日を表示

レトルトカレー

ペケポンが、駄番組になりましたね・・・

人気が出て時間帯変わったりするとると、やっぱり駄目になるんかねぇ・・・

クロノスも銭金もネプリーグも古くはブキャブラも・・・

やりすぎコージーもそうなっちゃうんだろうな・・・



10月21日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランス2周目~

ようやく傾国イベントも終了し、ザビエルとのバトルもわりと楽に終了。

五十六ルートだと攻め込まなくていいんで、やることなくなっちゃうんですよね・・・

おかげで、クリアボーナス稼ぎまくって、37ポイント獲得。

10ターンで伊達制圧できるんだったら、伊達も行ってみたいけど、無理だと思うんで、そこで終了。



10月21日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、金曜日に行われる学校監査の下準備を課長補佐としてきました。

出勤簿とか、経理簿とか、出張の復命書とかをチェックしていきます。

金額的なものは補佐がチェックし、自分は出勤簿とかの人の動きのチェックです。

去年もやってるはずなんだけど、一年に一回だと、どうやったかって忘れてますね・・・

持ってきていれば便利な書類をばっちりと忘れましたよ・・・

一応、目立った問題点も無く、した準備完了ですよ



10月21日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)