シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月31日を表示

カップめん

んっん~

酒量が増えてる気がするぞ~~~

気のせいじゃないんですがね・・・



10月31日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も残業をしていたんで、細々と戦国ランスです。

蘭を捕獲し、小松を捕獲した後にキャラクリ。
その後、北条を滅ぼして、石油穴に突入して終了ですね。

小松のキャラはあんまりいい印象は持てないんだけど、兵数が多いんで重用しています。



10月31日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱりやることが沢山です。

と言っても、件数は少ないんです。
一件一件のボリュームがひどいだけで・・・

合間に教育長と打ち合わせをして、噛みついてみたら今回はその場できちんと論破?してくれたり、やたらと多い電話対応をしたりしていました。

手ごたえはある一日だったのかもねぇ・・・



10月31日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)