シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月5日を表示

カレー

さっきまで映画のポセイドンを見ていました。

リメイク前のポセイドンアドベンチャーは、大好きな映画です。
それのリメイクの今作も、やっぱり面白かったです。

それはそれとして、CMでこれでもかってぐらいにレッドクリフの宣伝をしていましたね。

三国志大好きとしては、チェックしておこうと思っていたんですが、ストーリーを聞いて愕然。

曹操が小喬を手に入れるために呉に攻め込み、それを周瑜(主人公)が迎え撃つ。

マジっすか。

ストーリーを聞いて本当にあいた口がふさがりません。
しかも周瑜役の人も、人気俳優なんでしょうが、申し訳ないけどとても美周郎とは・・・

パロディとしてならいいんでしょうが、やっぱりちょっと・・・

期待していたからがっかりです。



10月5日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

出かける前にPSUやったり、帰ってきてから久しぶりにモンハンやったり、スパロボもやってました。

そんで、夜にテレビを見ながら恋姫無双をやっていましたとさ。

ようやくエロゲっぽくなってきましたね

戦闘シーンがマンネリになってきてます。

サクラ大戦みたく、ちょっと難しいって程度でもいいと思うんですがね・・・
あんまり難しいと客が離れるかぁ・・・



10月5日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントがあったんでそれの手伝いをしてきました。

今回初のイベントなんで、いろいろと行き届いていない部分があるように思えます。

手伝いの人員に対する説明が文書のみだったり、当日の連絡体制が全く無かったり、他の団体との協力体制の不明確さとかね・・・

最高責任者がだれなのかって知らない人も多かったと思いますよ・・・

とりあえず何事もなかったようなんでいいんですがね・・・
ただ、現場は軽く混乱していますよ。


だから、エライと思われる人の思いつきでイベントやっちゃダメなんだって・・・



10月5日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)