シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月10日を表示

けんちんうどん

昨年の冬に箱で買ったけんちんうどんをようやく消費しきりました。

賞味期限をぶっちぎっていましたがね・・・



本気で温泉行きたい。
ただ、明日から3連休だから、いきなり行っても部屋空いてないだろうし・・・
日帰りだとゆっくりできないから嫌なんですがねぇ・・・



10月10日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ほぼ2か月ぶりに昼休みモンハン猟友会開催。

相方はどんどん成長しているのに、こっちはブランクがあるおかげで、下位に毛が生えた操作技術しかありません・・・

下位のディアブロス亜種に1死しちゃうし・・・

しかも、欲しかった素材はそいつじゃなくてバサルモスだったし・・・

家に帰ってからバサルモスを弓でぬっ殺しましたとさ。



10月10日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなくゆっくりできた気がします。

と言っても、昨日の疲れから体全体がだるく、左足を痛めた状態だったんで、『ゆっくり』を満喫はできませんでしたね。
それに、日中何やってたかってのをあんまり覚えていないし・・・

温泉でも行ってじっくり体を休めたいですよ。



10月10日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)