シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月18日を表示

そぼろご飯

最近遠出してないから、どっか行ってこよう。


それはそれとして、250,000ヒットを自分で踏んだのは秘密。



10月18日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスですよ。

1周目と違い、あちこちを滅ぼし、明石を滅ぼしたところで、魔軍イベント。

謙信の友好度が上がっていなかったんで、五十六ルートへ。

そしたら、残ってた武田と毛利が宣戦布告。

勝てる気がしませんよ・・・



10月18日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、存分に休日を味わっていました。

もう、ゲームやってるかマンガ読んでるかってぐらいにね。

そんなわけで、見事に一歩も外に出ていません。


すごい誇らしい・・・



10月18日(土)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)