シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月13日を表示

おから

連休の後って、働きたくないよね・・・

まぁ、そんなことも言ってられないんで、死なない程度に頑張ろうと思いますよ。



10月13日(月)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もダラダラと戦国ランスをやっていました。

魔軍に勝てる気がしない・・・

そんなわけで、無敵魔人で防衛をしつつ資金をためて兵力を上げます。

が、モチベーションがどんどん下がっていくんです・・・

結局、暗殺頼りになるんかな・・・



10月13日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も結局家でダラダラしていました・・・

ホント、カビ生えるよね・・・

特に変わったことも起きず、ずっとゲームやってたんで、節々がバキバキです・・・

健康的な生活ってなんだろうね・・・



10月13日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)