シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月2日を表示

チャーハン

チャーハン作ってもらったよ。


仕事以外で頭を悩ませる日々が、ようやく終わりそうだってのに、それの後始末でさらに頭を悩ませる日々・・・

オータムジャンボに夢をのせます。



10月2日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もげんなりした心でスパロボZです。

29話で全滅プレイ中です。

そろそろ先に進もうかと思っていますが、サイトに載っていたとおりに、結構稼げるんで、ダラダラと続けています。
OG外伝の時に、それが原因でやる気無くしたってのにね・・・



10月2日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までに比べると、なんとなく落ち着いた一日でした。

仕事はね。

昨日の組合青年部の幹事会でとりあえず決まった仮の役員人事を本人たちに伝えに行きます。

やっぱり、やりたくないって顔をしますよね・・・

でも、部員表を見せて、『もう君しかいないんだ!』ってのを説明すると、納得してもらえました。

部長予定者以外はね・・・

この一年間さんざん『今度はあんたが部長だからね』って言い続けてきたのに、まだやらなくても済むと思っていたのかって、ちょっと落胆。

何度も仕事の合間を見つけて、いやがらせのように足を運んで説明したおかげで、やっと了承を得ました。

なんだっつんだよ もぅ。

その後、こちらの不備でALTに迷惑をかけたりして、その対応に追われながら本日は終了です。

書類で失敗することに対してはある程度耐性があるんですが、人に迷惑をかける失敗をしたときは、ものすごく落ち込むんです・・・

自分が悪いんですけどね・・・



10月2日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)