シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月14日を表示

シチュー

ガッツがたりない!


10月14日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も戦国ランスやってました。

いろいろあって、ようやく1周目クリアですよ。

ぶっちゃけ、ボスよりその前の城防衛隊の方が苦労しましたよ・・・

そんで、攻略サイトをじっくり見ながら2周目開始。

だんだんとめんどくさくなってきたのは秘密です。



10月14日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3連休明けなんで、忙しかったです。

つか、それなくても忙しかったと思いますがね。

いろんなことをやっていましたが、連休明けで頭があまり働いてないような気がします・・・

ぶっちゃけ、眠かったですね。


明日からも、それなりに頑張りますかね。



10月14日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)