シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月4日を表示

食べてない

焼肉&酔っぱらいのおかげ?で晩御飯いりませんでした。

熱が無いのに冷えピタ貼るの超気持ちいい!!!



10月4日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

酔っ払いながら(いつもどおり)のゲームです。

スパロボZかと思いきや、恋姫無双。

攻略可能なキャラが3人なんですね・・・

ちょっとモチベーションが下がりました。

あと、立ち絵がある脇役キャラがあっさりと死亡するのが・・・

公孫瓚が結構いいキャラだと思ったのにねぇ・・・

袁紹の一味が残ったのはいいと思いましたが、黄巾党がなんの記述もないままに消滅とか・・・

パロディだからいっか。



10月4日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、先輩の家にお呼ばれして焼肉パーティー兼ぶっちゃけ大会に参加してきました。

秋晴れの青空のもとで、爽快感たっぷりに開始されましたが、いかんせん風が強すぎ・・・

そんなわけで、会場を車庫に移し焼肉続行。
いやはや、食べたし呑んだね。

明るい時間に酒を飲むってのがものすごく久しぶりです。
3時間以上飲み続け、いろんな話もして終了。

途中『好きな人とか・・・』『じゃぁ、私の知り合いの人とか・・・』

んっんっ~

興味が無いわけじゃないんです。
ただねぇ・・・

まぁ、いいか、楽しかったしその話はまた今度ってね。



10月4日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)