シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月15日を表示

春巻き

すっごい旅に出たい。


10月15日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

戦国ランスの2周目に手をつけ始めました。

イベントをこなそうとすると、ターン数がかさむ・・・
しかし、どんどん攻め込まないと、相手の兵力が上がる・・・

とりあえず、ボーナス度外視で、ルート攻略だけやりますかね・・・



10月15日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、そこそこいろんな仕事をしていました。

主に、各学校へ配布する書類の作成でしたね。
コピー機が新しくなったおかげで、『誰が何枚コピーしたか』ってのが分かるようになったんです。

3日で900枚か・・・

無駄かもと思いつつ、配布資料の作成・・・
メールで送って、データで供覧って事じゃ駄目なのかな・・・



10月15日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)