シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月11日を表示

ミートソーススパゲティ

ぶっとびネットなんかあったんかな。

やたらと接続が良好なんですが・・・

いいことなんだけど、いつもブログ書いてる時は再接続の嵐だったんでねぇ・・・



10月11日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUでもなく、モンハンでもなく、恋姫無双でもなく、三国志10でもなく、新しく手に入った戦国ランスやってました。

18歳以下の人は検索しちゃだめですよ。
18歳以上の人も、なんのゲームか知らない人は検索しちゃいけません。

そんで、感想なんですが、下手な国取りゲームより面白いですね。

アレなシーンはおまけとして、それ以外のところが面白いです。
家康がホンマもんのタヌキだとか、元就が化物だとか、日本の歴史蹂躙しまくりだとか。

とりあえず、本当の面白さは2周目以降らしいんで、続けてみようと思います。



10月11日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、例の如く一日中ダラダラっとしていました。

朝ご飯食べて、ゲームやって、昼ご飯食べて、ゲームやって、夕ご飯食べて、ゲームやって・・・・

ホント、久しぶりにゲーム漬けの一日でしたね。



10月11日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)