シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年10月20日を表示

焼きそば

最近ねぇ、なんとな~く職場の空気がねぇ・・・

人生いろいろだよね。



10月20日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日のゲームの項目が、書いていたのにアップされていなくてがっかり・・・

つっても、戦国ランスしかやってませんがね。


そんなわけで、今日も戦国ランス2周目です。

武田を滅ぼし、北条・明石・毛利・タクガも滅ぼしました。

2周目ってだけで、こんなにいろいろできるなんて・・・

今は、傾国イベントの進まなさにイライラしているところですよ。



10月20日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日なんで・・・

と思いきや、なんとなくまったり。

支出伝票を作ったり、学校への配布文書を作ったり、指導主事の仕事を手伝ったりしていました。

来月に行われる研修だってのに、行程とかが全く決まってないってどういうこと?
研修先の予定を聞くのはいいけど、その予定時間までに物理的に行けないってどういうこと?
『自分が行くわけじゃないから力が入らない』ってどういうこと?
つか、研修先の位置を初めて知ったって・・・

行き先は決まっていたとしても、パッと行ってパッと帰ってこれる場所じゃないんだから、もう少し練ってほしかったです。

その後、勝手に行程を4パターンぐらい作って渡したら、苦労が報われない程度の感謝の言葉がありました・・・

まぁいいんですよ。
勝手にやったことですからね・・・



10月20日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)