シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月30日を表示

たらのフライ

3連休したら次の日働く気しないっすよね。


4月30日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もFF6やってました。

つってもシナリオは大して進めずに、モグの踊りを集めたり、眠れる獅子を倒すための準備をしていましたね。

なんとなくダウナーなシナリオに飽きてきたのはヒミツです。



4月30日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も休みを満喫していました。

買いだめしていた漫画を読みきり、ゲームをやって、なんとなく本の整理もしました。

整理して思ったんですが、軽いマンガ喫茶なら開けそうです・・・

宝くじでも当たったらホントに考えてみようかと思います。

隣町に24時間のネカフェできたしね。



4月30日(月)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)