シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月12日を表示

餃子

なんだか、だんだんとやるせない気持ちになってきています。


4月12日(木)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

一人で残業するのに飽きたんで、早めに切り上げてOROCHIやってましたね。

今日の武将
島左近
チャージ4が強いっす。
レベルが上がったときにチャージ4からの派生を出して、それをジャンプキャンセルして空中ダッシュで追いかけるのがお気に入りです。



4月12日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、普通に酔ってました。

多分、あの『ハ~~~』ってやつをやるとアルコールは検出されると思います。

そんなわけで、午前中は使い物にならなかったんですが、そんなことも言ってられない状況なんで、水をがぶがぶ飲みながら仕事をしていました。

やっぱり、何がなんだかわけがわかりませんね・・・

おらが悪いのか前任者が悪いのかはわかりませんが、とりあえずたくさんあります。

合間に、学校のPC設定をしに行ったりもしていましたね。

学校の先生って、やっぱりなんか怖いイメージが・・・
何が?ってのはあるんですが、威圧感があるんですよね・・・

んまぁ、これから仲良くなっていこうと思います。



4月12日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

なんかいろいろ

明日休みたいな・・・


4月12日(木)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

歓送迎会だったんでやってません。


4月12日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかわからないままに、目の前の仕事をこなしていきました。

ホントわかんないです・・・

んでも、わからないなりにこなし、夜に歓送迎会をやってきました。

帰ってきたのが、24:25なんですが、とりあえずグダグダです・・・

酔っ払いすぎて、日記を書くのにかなりの時間がかかっていますが、『んまぁ、いいんじゃない?』ぐらいの勢いでどうにかします。

ってか、マジでもう寝たいけど、日記も書かなきゃっ手いう葛藤ですね。

酔っ払って書くとろくなことがかけませんね。



4月12日(木)00:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)