シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月6日を表示

食べてない

空腹に焼酎を詰め込みながら、ニコニコでジャイアントロボ見ていました。

今日でようやく全話見終わりました。

後半は、とにかくアツい展開が多すぎますね。
勘違いからすべてが始まってしまいましたが、壮大な父と子のドラマに、思わず涙ぐんでしまいますよ・・・

あと、アルベルトの最後のシーンがすばらしすぎる。
戴宗とアルベルトの最後の闘いもよかったんですが、それを受けてのアルベルトの最後・・・

アルベルト・・・



4月6日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業していたんでやってませんよっと。


4月6日(金)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、とりあえず目の前にある仕事をただひたすらこなしていきました。

今まで聴いたことの無い単語に囲まれながら、調査物や、小中学校の内科検診の日程調整、要保護生徒児童の認定とか、日曜日の選挙会場の準備とかをしてきました。

なんつーか、自分の疲れっぷりに自分でびっくり。

なんせ、前任者に『あれ?昨日この歯医者さんには日程調整の電話してたよね?』って言われたのに、昨日電話したということをすっぱり忘れていましたしね・・・

ホントびっくりですよ・・・



4月6日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)