シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月19日を表示

インスタントラーメン

最近、職場の給湯室で夕食を作ってみてもいいものか思案中。


4月19日(木)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日は、ちょっと残業に飽きてきたんで、早めの21:30に帰ってきたんですが、読んでなかった漫画を読んでいたんでやってません。


4月19日(木)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、またバタバタしていました。

いろんなことをしていたんですが、今思い返しても何やったんだかイマイチ覚えていません・・・

ホントいっぱいいっぱいなんですねぇ・・・

明日は金曜日なんだけど、土日は選挙なんで、結局休めないんですよね・・・

4月でまだ仕事になじんでいないところに、2回も選挙を入れるなんて、世界は間違ってると思うよ・・・



4月19日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)