シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月18日を表示

カレー3分の1人前

副町長『前の課と比べてどうだ?忙しいか?』
自分『忙しいっすね。正直人手が足りないと思いますよ』
副町長『そうか、あんだけ残業してるのに人手足りないか』
自分『?』

人手が足りないから残業してるんだろうが!!!



4月18日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も帰ってきたのが22:00なんでやってません。


4月18日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝始まってすぐに、明日小学校で行われる歯科検診に使う道具の準備をしに行きました。

よくある15cmぐらいの鉄の棒に鏡がついたやつと、針がついたやつを消毒します。
消毒する前に、一旦洗うんですが、児童一人につき1本使うんで、250本×2種類です。

淡々と洗っていくんですが、あの鏡のやつって、簡単に曲がっちゃうんですよ。
洗いづらいったらありゃしない・・・

んで、洗い終わったら高温殺菌です。

ちなみに作業を開始したのが8:40ぐらいで、9:30からは会議が入っていました。

洗い終わって、滅菌機に入れたのが9:27です。
久しぶりに全力疾走しましたね・・・
ひざに負担が・・・

その後、午前中いっぱい会議をし、昼から小学校に歯科検診グッズを届けてからようやく普通の仕事です。

ぜんぜん時間が足りませんよ・・・



4月18日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)