シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月17日を表示

ネギトロ巻

ホント最近は物騒になってきましたね。

天変地異で人の心がすさむのは仕方が無いのかもしれませんが、自分の利益や欲望のために罪を犯してしまうのはどうなんでしょうかね・・・

Welcome to this CrazyTime このふざけた時代へようこそ

時はまさに世紀末(過ぎましたが)ですね



4月17日(火)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やっぱり今日も残業をして帰ってきたのが22:15なんで、やってません。


4月17日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、やることたくさ~ん。

ホントどうでもよくなってきていますよ

なんせ、午前中にやったことも曖昧になってきています。

そんなに脳の容量が多いわけでもないんで、どっかに書いておかないと、右から入ってきたものが、どんどん左から押し出されている感じですよ・・・

そんなわけで、机の周りにはメモがいっぱいあります。

それを見ても『これってなんだったかな?』って思ったりしているのはヒミツです。



4月17日(火)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)