シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月21日を表示

たこの刺身

明日早いから早く寝なきゃいけないのに、あまりにも眠くて昼寝してしまった・・・


アルコールを急速チャージして、遅くても23時には寝ます。



4月21日(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてからドラクエ3をやってました。

今日は、バラモスを倒して、アレフガルトを探索しました。

そろそろ盗賊を転職させたいんだけど、なんにしたらいいか迷っています。



4月21日(土)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日の町議会議員選挙のために開票会場を作ってきました。

いつもどおりに机並べて椅子並べて、開披台作ったりしていました。

んで、終了後に町内のホテルでやってるランチバイキングにみんなで行って来ました。

味は悪くなかったんですが、『中華フェア』なのに、ご飯物が白米とドリアって・・・
そこはチャーハンだろうて・・・



4月21日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)