シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月27日を表示

ホルモン焼き

明日は、セケンではGWとか言うらしいですが、ちょっと仕事をしに行こうかと思います。


4月27日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業するのにも飽きたんで、早めに帰ってきてFF6をやっていました。

まるで覚えていませんね・・・

おかげで新鮮ではありましたがね。



4月27日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

うん、今日もいっぱいいっぱいだったよ。

ひたすら前年度分の支出伝票を作っていると、前の職場の担当団体だったおばちゃんから40周年記念誌についての電話がありました。

『今日で校正最後なんだけど、ちょっと見てくれない?』

今日の今日ですか?
新しい職場になって、以外どころじゃなく忙しいんですが・・・

それでも、やっぱり『責任』とか『約束』とかあるんで、昼休みに校正をしに行くことにしました。

12:30開始で、終了が14:00です。
ホントは、まだまだ直したいところがあったんですが、自分の仕事があるんで、重要なところだけを直して終了です。

んで、帰ってきてみると、誰もいません。

記憶をたどってみると、なんか朝礼で昼から会議があるって言ってた気がします。
しかも開始時間は14:00です。

遅刻ジャン!!!

学校の事務の人との会議だったんですが、課長と係長がこなして行く会議だったんで、なんとなく大丈夫でしたけどね・・・



4月27日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)